sopurano35rumi's diary

あなたの人生、言葉を即 芸術的に弾き歌いに出来る 異色の即興演奏家、ソプラノ歌手森田 留美。 美しいソプラノの奏でる 愛と夢と希望に溢れた音楽ステージで 皆様に喜びと豊かな感動の時間をお届け。 6歳から ピアノを習う。 小学校5年生の時 サンフランシスコバレエ団の大阪万博公演に参加、お客様の拍手が嬉しく、小学生ながら 舞台の味をしめ 将来は舞台女優になると心に決めた。 大阪芸大に進学、”さっちゃん”で 有名な大中恩先生、阪田寛夫先生 の姪御さんで居られる山田暢先生に声楽を師事。 21歳の時 渡航、ウ

銀座なでしこ会 奥田シェフのお話を伺いながらのスペシャルランチ会

今日もご訪問下さりありがとうございます。

《合理的に正しく声帯を振動させられる様に息を上手く吐き続ける様に練習下されば 皆さま 素敵な声をお出しになれる》事を お伝えしたいと切望して居りますボイストレーナーの森田留美です。

 

関東では雨の日が続きましたが、今日は良いお天気になりました。

素敵な週末を楽しまれて下さいね!

 

今日は 憧れの 白坂亜紀さまの 銀座なでしこ会の特別ランチ会に参加させて頂きました。

ビジネスを展開していらっしゃる素敵な女性の皆さま、今日は男性会員の皆さまもいらして、奥田シェフのお話も面白く、こだわりのお料理を美味しく頂きました。

 

2月の銀座なでしこ会5周年記念パーティー、f:id:sopurano123rumi:20180310213138j:image

f:id:sopurano123rumi:20180310213226j:image 

 

f:id:sopurano123rumi:20180310213311j:image

 

銀座なでしこ合唱団でご一緒させて頂いた皆さまもいらっしゃり、ランチの後、又お茶に行って美味しいケーキを頂いてしまいました。

あーダイエット中なのに。。。

 

そして孫娘の8才の誕生日🎂

 

幸せな1日に感謝です🌹

 

ありがとうございます🌹