sopurano35rumi's diary

あなたの人生、言葉を即 芸術的に弾き歌いに出来る 異色の即興演奏家、ソプラノ歌手森田 留美。 美しいソプラノの奏でる 愛と夢と希望に溢れた音楽ステージで 皆様に喜びと豊かな感動の時間をお届け。 6歳から ピアノを習う。 小学校5年生の時 サンフランシスコバレエ団の大阪万博公演に参加、お客様の拍手が嬉しく、小学生ながら 舞台の味をしめ 将来は舞台女優になると心に決めた。 大阪芸大に進学、”さっちゃん”で 有名な大中恩先生、阪田寛夫先生 の姪御さんで居られる山田暢先生に声楽を師事。 21歳の時 渡航、ウ

誕生日メッセージありがとうございました🌹Rumi's パフォーマンス🌹

 

今日もお越し下さり、ありがとうございます🌹

 

私は子供達と音楽、舞台が大好き🌹

 

子供たちと一緒のステージも40年間楽しんで来た北鎌倉音楽教室の森田留美です。

 

昨日は春の嵐、鎌倉では、降ったかと思うと晴れ、又大降りになり、小降りになり、雨風が酷くビュービューなったりのお天気でしたね。

皆様は雨風で びしょびしょになられたりしませんでしたか?

 

誕生日メッセージを頂き嬉しかったです!

ありがとうございました🌹

 

まだお返事出来ていない方もいらっしゃるのですが、もう少しお時間下さいませ。

 

昨日はお誕生日だから、と、自分に甘く、頂いた美味しそうなお菓子を嬉しく美味しく頂いてしまいましたが、6月までに、後5kgのダイエット、実現するために頑張って参ります。

 

年齢を言い訳にせず、皆さまに夢をお届け出来る体型を目指し 精進を重ねて参ります。

 

一緒に頑張ってくださる皆さま、サポート下さる皆さま、本当にありがとうございます🌹

 

世界中の子供たちが飢える事なく愛されて、夢を持ち、平和の中で🕊成長出来る日を目指して、私は オペラ、オペレッタ、ミュージカル、オリジナル作品を歌い踊り創作演奏 表現者として更に成長する後ろ姿をみせながら、子供たちを教え導いて参ります。

日本には、報道されない沢山の事実、世界の子供達の哀しい現実があります。

 

🌹Rumi's パフォーマンス🌹

わたしが小学生時代から描き続け、50年間   様々な障害を乗り越え、様々な犠牲を払い、更に愛する人々をも犠牲にして、積み上け創りあげたステージ🌹

 

東京、京都、大阪、広島、長崎、名古屋、神奈川、幕張、函館、仙台、山形、ソウル、釜山、チューリヒブルージュ、ニューヨーク、フィラデルフィア、グアナ島、トリニダード・トバゴホーチミン、世界一周航路の船上で、

ある時は 1000人以上のお客様の前で 歌わせて頂きました。

 

生で、沢山の皆さまに聴いて頂きたいです。

 

続けて来れた事に心から感謝です。

 

ありがとうございます🌹

 

生涯現役、もっと綺麗になれる様に頑張ります🌹

 

 

f:id:sopurano123rumi:20180306085520j:imagef:id:sopurano123rumi:20180306085930j:image

 

最後までお読み頂き ありがとうございました🌹